HOME > トレバーブログ

トレバーブログ

カイロプラクター募集

ただ今準備中です。もうしばらくお待ち下さい。

ブログを更新します。

ブログを更新します。もうしばらくお待ち下さい。

【山梨整体-健康カイロ】米国Texas州から友人が訪ねて来ました♪

米国から出張で来日していた友人
デヴィットが訪ねて来てくれましたhappy02

131105_01.JPG

B-1グランプリでお馴染みの
奥藤本店へdash
日本にいる時、彼の職場から
近くでしたが今回初めてとのことsign01
彼の希望で馬刺しもhorsesmile

131105_02.JPG

「俺、知ってたら週一は来てたっpoutannoy
と流暢な日本語で
悔しがってましたsmile
私の食べ放題のざるを
一枚プレゼントpresent

在日中、当時はまだ彼の
フィアンセの体を施術good
妊娠しても通い続け
帰国して無事出産lovely
パパママになりましたshine

今回はママとボーイは
来れませんでしたが
この前一度顔見たしねscissors
次は皆でまたBBQしようbeer

いつまでも感謝と
友情を忘れない
彼らを尊敬しますnotes

彼らの米国の住まいは
Texas州ヒューストン

私の留学先T.C.C.
テキサス
カイロプラクティック
カレッジ
のある地
何やら強い縁を
感じずにはいられませんclover

忙しい中わざわざ
ありがとうhappy01

【山梨整体-健康カイロ】5/19(日) 第2回 ☆カイロ体験会 In ソライチ☆

こんにちは
最近、なんか日中は初夏というより夏が来たって感じ。
朝晩はまだひんやりもしますが、いつもの山梨の5月の陽気に戻りつつあるようですね。

さてそんな気候の変化にもっとも左右されやすい時期の一つである今こそ
今の下準備が夏の過ごし方・楽しみ方に大きく影響します!

またまたソライチに出店します!
詳しくはイベント情報もご覧ください。
「よく聞くけどカイロプラクティックって何?!」
「カイロプラクティックってどんなことされるの?」
体験しに来ませんか?

ご来場お待ちしております!

トレバーに新しい仲間が加わりました♪

皆さま初めまして♪

4月からトレバーの仲間に加わった「菅 康仁」と申します。
来月より北原院長と共に、セラピストとして参加しますので、宜しくお願いします。

よく「先生って何て読むんですか?」と質問されます。
ちょっと前から「かんさん」と呼ばれる事が多くなったのは、あの方の影響...

「かん」でも「すが」でもなく、正解は「すげ」ですので、お見知りいただければ幸いです♪

【山梨整体-健康カイロ】『姿勢の歪み大丈夫?』12(金)山日新聞「どれみるっく」ご覧ください♪

イベントのお知らせですbell

健康講座karaoke
『健康で長生きするために』
と題して開催しますshine

10月14日(日)
昭和町押原公園
管理棟2F
one10:00~12:00
two15:00~17:00

睡眠sleepy栄養riceball運動run
重要性とバランスと

骨盤からくる姿勢の
歪みの原因と影響thunder

楽しくわかりやすく
お話しますsign03

またプチ施術も
体験できますnote

参加費は1,000円
お気軽にご参加くださいhappy01

p.s.10月12日(金)
山梨日日新聞朝刊
「どれみるっく」にも
掲載されてます
そちらもご覧くださいeye

イベントのお知らせ

9月8(土)9(日)大進自動車工業さんの『MOTOESフェア』とコラボしますよー。
由美子先生出張施術!!
カイロプラクティック体験会
姿勢チェック+骨盤調整 1000円
+ワンポイント施術(首or肩or腰) 各500円

お車の点検と同時にご自身の身体の点検をしてみませんか?
沢山のご来場おまちしています。

大進自動車工業
甲府市高畑2-8-8

【トレバーで美姿勢~カイロで健康】明日の新聞のチラシをご覧ください!

大切な人を守ろう!

ご好評に付き
説明会・体験会
7月も開催します!

7月1日の新聞折込
求人ウィークリー
是非ご覧ください!!

お気軽にお越しください!!!

【山梨整体-健康カイロ】カイロプラクターになろう!-2012年6月号

あなたの大事な方
「健康」ですか?

本場アメリカでは
「予防医学」
「根本療法」
の『医療』として
広く普及しています

この機にそんな
カイロプラクティックを
学んでみませんか?
説明会・体験会
のご案内です!

厳しい経済状況
とともに不安定な
政治とも相まって
将来に不安を
抱える方が
増えています

長引くデフレと
更なる低価格化
労働環境の悪化
度重なる年金問題

超高齢化社会
生活習慣病の蔓延
対処療法中心の
医療点数制度

増え続ける医療費
消費税増税

せめて!自分と
大切な自分の
愛する家族は
自分で守りましょう!

トップページの
「カイロプラクター募集」
ご覧ください

またたくさんの
素敵な出会いが
ありますように♪

美姿勢は骨盤から・・・本格的にエステ導入しました

美容カイロ始めました・・
店舗奥に在庫を置くスペースがあったのですが、
そこを片付けて、エステベットを置きました。
そう・・・今年は美容にチカラを入れていきますよ!!
いままでは自宅でフェイシャルのみやっていましたが、
この技術1人でも多くの方に体験して頂きたいheart04
来月はオープン1周年を迎えるので、それに合わせてエステのクーポン作りました。

shineおためしクーポン
☆フェイシャルエステ・通常¥8400→¥3000
☆背中のエステ・通常¥11200 →¥5000

その他減量やブライダル等のコース用意しています。
気になる事や身体の悩みなど、何でもご相談ください
scissors

<<前のページへ123456

アーカイブ

このページのトップへ