HOME > トレバーブログ > 患者様からのお言葉、一番の励みになります♪

トレバーブログ

< カイロプラクティック、興味ありませんか?体験してみませんか?  |  一覧へ戻る  |  おかげさまで3周年 ♪ (*≧∇≦*) >

患者様からのお言葉、一番の励みになります♪

先日の体験施術会
大盛況!・・・とは申しませんが多くの方にご来院頂きました。

おかげさまでバタバタしてしまい、施術記録カードをやっと整理していると、一枚のメモ紙が。
なんと体験のご感想が書かれたものが貼り付けてありました\(^^)/
P1240300.jpg

感謝!感激!!
誠にありがたいことです(*≧∀≦*)

写真掲載のご許可は頂いておりましたので、その時のカットを数枚。
P1240267.jpgP1240284.jpg
P1240270.jpgP1240277.jpg
思いがけないこのようなことが、本当に励みになります♪
日々研鑽に邁進します!
ありがとうございました(^^)





< カイロプラクティック、興味ありませんか?体験してみませんか?  |  一覧へ戻る  |  おかげさまで3周年 ♪ (*≧∇≦*) >

このページのトップへ