HOME > トレバーブログ > リンキッズの取材!!

トレバーブログ

< 健康講座~カイロプラクターおすすめ骨盤リセット体操  |  一覧へ戻る  |  トレバーブログにプライベートネタ書いちゃいます >

リンキッズの取材!!

みなさんこんにちはsun
今日も朝からジリジリと日差しが痛いですね。
山梨のママさんをサポートする雑誌「リンキッズ」って知ってますか?
実は現在発売しているvol,18号に私が載っているんですよ~heart04
『ワーキングママ』のページです。ぜひご覧くださいhappy01
さてさて今日は同じ「リンキッズ」の次号に掲載の体験コーナーの取材を受けましたよshine
『カイロプラクティックって興味あるけど、どうなの?怖いの?痛いの?
みたいな不安あるよね。そんな方の為に体験してみました!!』みたいなコーナーだそうです。
実際体験の方と写真とる方の2名が来院。
新患同様、問診から始まり、視診、触診やっと施術。
自分は健康!と自負していたママ記者さんですが・・あれ?背骨曲がってますけど・・
おやおや・・首が悪いですね。
施術が進むにつれて口数が減るママ記者さんcatface・・大丈夫?
その後ママ記者さんはどうなったでしょうか?つづきは本誌をご確認happy02
vol.19号は8月25日発売ですclover

< 健康講座~カイロプラクターおすすめ骨盤リセット体操  |  一覧へ戻る  |  トレバーブログにプライベートネタ書いちゃいます >

このページのトップへ