HOME > トレバーブログ > トレバーブログにプライベートネタ書いちゃいます

トレバーブログ

< リンキッズの取材!!  |  一覧へ戻る  |  この夏こそ骨盤リセット~夏だBBQの巻~ >

トレバーブログにプライベートネタ書いちゃいます

110715_01.jpg 今日も暑い!!
こんにちは。由美子センセです。
今日は、午前中娘の幼稚園に行ってきました。
この幼稚園は室内プールを完備しているので、1年を通してプールに入れます。
今年年長の娘は今日のプールを楽しみにしていました。
なぜなら・・今日はいつもと違って、服を着て入るからhappy01
水に慣れて1番怖いのは水難事故impact
服を着て入る事により、水の抵抗を体感し、さらにはどのようにして救助を待つのか・・
など、ものすごくためになる授業をしてくれます。
ペットボトルを使ったり、先生の投げたロープに捕まってみたりshine
こういう事を体験させてくれるこの幼稚園heart04私も娘も大好きです!!
そしていよいよ来週21日から夏休み。。。ん~長いdown
この夏5m泳ぐことを目標にしている娘fish
スパルタトレーニングで毎日プール三昧となりそうです。
もちろんコーチは私ですけどhappy02

< リンキッズの取材!!  |  一覧へ戻る  |  この夏こそ骨盤リセット~夏だBBQの巻~ >

このページのトップへ