HOME > トレバーブログ > 夏こそ骨盤リセット~骨盤のズレると・・の巻~

トレバーブログ

< 【トレバーで美姿勢~カイロで健康】梅雨だる対策  |  一覧へ戻る  |  健康講座~カイロプラクターおすすめ骨盤リセット体操 >

夏こそ骨盤リセット~骨盤のズレると・・の巻~

今日も暑い1日になりそうです。
みなさんお元気でしたか?
久々登場由美子センセですっvirgo

今日は骨盤がズレるとどうなっちゃうの?というお話・・・
たぶん院長もブログで書いているかもしれませんが、おさらいも兼ねて読んでいただけたらheart04
歩き方や立ち方、足を組んで座ったり、などなど・・骨盤がズレてしまう原因はいっぱいあります。
日々のちょっとしたズレを毎日繰り返すことで大きなクセになり、骨盤自体が傾きます。
当然、左右で足の長さが違ってくるし、腰にも影響がでます。
骨盤が歪んでいるとお尻もでかくなる!!大変!!
そして骨盤と足の境目「股関節」も正しい位置から少しずつズレていきますよね。
そうなると、足の付根がダルくなったり、ムクミやすくなったり!もっと大変!!
無視してると膝が痛くなったりしちゃいます。
これ読んで「もしかして・・ドキっ」とした方coldsweats02
ぜひぜひトレバーにご連絡を。
私と一緒にナイスバディ~&ナイス姿勢を目指しましょう!!happy02

< 【トレバーで美姿勢~カイロで健康】梅雨だる対策  |  一覧へ戻る  |  健康講座~カイロプラクターおすすめ骨盤リセット体操 >

このページのトップへ