HOME > トレバーブログ > 夏こそ骨盤リセット~ドクターフィッシュって知ってる?の巻~

トレバーブログ

< この夏こそ骨盤リセット~夏だBBQの巻~  |  一覧へ戻る  |  夏こそ骨盤リセット~良い汗をかこうの巻~ >

夏こそ骨盤リセット~ドクターフィッシュって知ってる?の巻~

どもども由美子センセです。
暑い日々が続きますがみなさんいかがお過ごしですか?
先日院長行きつけ?の温泉に家族で行ってきましたhappy01
おやおや・・何か怪しい箱があるではないか!!
ちっちゃいお魚さんがいっぱいpisces
もしやhappy02ドクターフィッシュだぁheart02
前からやってみたかったんだよね。
こちらのお店では『フィッシュセラピー』ガラ先生の出張診療所となってました。
「ガラ・ルファ」。トルコの温泉に生息していて、人間の角質を食べてくれるお魚。
その昔、ガラ先生を皮膚病の治療に使っていたとか・・ふむふむ、なるほどcatface
ドイツでは何と健康保険適用の医療行為として、アトピーなどの皮膚治療にも使われているとか。
・・・これはやるでしょnotesフロントでお金を払い早速トライ
特別ガサガサではないけれど、気になる箇所もあったので、恐る恐る足をIN
110719_01.jpg ワオッpisces きたきた・・ガラがきた。しかも大量集まってきた
さぁ食べろ食べろ!食べておくれ!!
なんか笑える・・・smile 別にくすぐったい訳ではないんだけど、
一心不乱に足に群がるその姿のカワイイこと・・
結果!確かにスベスベになるかもheart01
しかし気になる所は時間足らずって感じかな?延長したいところだけど、
子供達がもう待てないsweat01  ま、今日のところはこれぐらいにしておこう
皆さんも是非お試しあれ

< この夏こそ骨盤リセット~夏だBBQの巻~  |  一覧へ戻る  |  夏こそ骨盤リセット~良い汗をかこうの巻~ >

このページのトップへ