HOME > トレバーブログ > 夏こそ骨盤リセット~女子力アップ?!~

トレバーブログ

< 夏こそ骨盤リセット~娘の外泊・・の巻~  |  一覧へ戻る  |  【トレバーで美姿勢~カイロで健康】ブログを書く(汗) >

夏こそ骨盤リセット~女子力アップ?!~

こんにちは。今日も暑かったsun
抜け殻状態の由美子センセですsweat01なぜなら・・・
またまた福山さんのLiveに行ってきたからshine今回は代々木。ファン暦十数年目にして、初のアリ~ナhappy01
マジ近かったnotes一緒に行ったお友達も大興奮!!燃え尽きてきましたbomb

さて・・アッサリ本題に戻りますが・・最近よく『女子力』という言葉を聞きますよね。
私も結構この言葉使ってます。
女子力・・女性のメイク、ファッション、センスに対するモチベーション、レベルなどを指す言葉らしい。

最近ではいろんな場面でこの言葉が使われていたりします。また言葉の意味も若干変わってきたりもしています。  ま、基本良い女に使われる表現だということかな・・
私の考える良い女とは?
キラキラしてる。いつも楽しそう。笑顔が素敵。姿勢がキレイ。気配りができる
これができる人に憧れますlovely  てか、こうなりたいですねheart04
そのためにも、やはり日々充実していて、自分の欠点も好きになってあげなきゃね。
自分に甘く・・ではなく、出来ない自分を許す勇気も時には必要。
そして、自分と向き合う。意固地にならず、周囲の意見にも耳を傾ける余裕を持つこと。
思いはキレイを育てます。出来る事から始めればいいんです。

おや?こんなこと書いちゃうと『由美子センセ病んでる?』と思われそうですが・・実はその逆で、自分の壁をちょっと越えたんです。なんか今ならいろんな事がうまくいきそうなんですよ。
そんな感じでガツガツ女子力アップしていきたいと思いますgood

< 夏こそ骨盤リセット~娘の外泊・・の巻~  |  一覧へ戻る  |  【トレバーで美姿勢~カイロで健康】ブログを書く(汗) >

このページのトップへ