HOME > トレバーブログ > 美容カイロプラクター 由美子を知る

トレバーブログ

< 【トレバーで美姿勢~カイロで健康】トレバーが目指すところ  |  一覧へ戻る  |  【トレバーで美姿勢~カイロで健康】月一の勉強会 >

美容カイロプラクター 由美子を知る

はいはい。。どうも~カイロプラクターの由美子ですhappy02
久々の登場sweat01ですが、今日はあなたは誰?的な質問にお答えしましょうnotes

5歳の娘と3歳の息子のママをしている美容担当のカイロプラクターですheart04
まさにガッツリ子育て世代なので、店には夕方くらいまでしかいませんcatface
私の患者さんは6割が同じ子育て中のママさんvirgo
3割がその家族あとの1割がOLさんです。
出産後から体重が・・腰痛が・・というお話をよく聞きます
私も経験しましたよ~dash
でも大丈夫よ!!一緒に改善していきましょうね。
ママが体調悪いと、必ずその「イライラ」は子供に・・そしてパパに・・impact
家族が明るく楽しい雰囲気になるためには、【ママの健康】がキーワードですよ
子供、旦那を優先し、自分はいつも後回しweep
それも必要な時もあるけれど、健康に関してはママを最優先してください。ママが倒れたら、家の機能がめちゃくちゃになるでしょ?だから具合が悪いなんて言ってられないのよ。。主婦は。
あれ?っと不調を感じたら、すぐにメンテナンスしましょう。
どんな悩みでも全力でサポートします!!(家族のグチでもOKよ)

あれあれ?こんな文章で私の紹介になってない?
ま・・気になる方は是非施術院に会いにきてください。
お待ちしていま~すrun

< 【トレバーで美姿勢~カイロで健康】トレバーが目指すところ  |  一覧へ戻る  |  【トレバーで美姿勢~カイロで健康】月一の勉強会 >

このページのトップへ